パン好きパルファム

パン好きパルファム

パンに溢れる毎日を。

中目黒でコスパ最高のパン屋さん! トラスパレンテ

またブログをさぼってました...

こんにちは!お久しぶりです!!

 

なぜか今まで行ったことがなかった中目黒にあるトラスパレンテ。

 

 

外から見ると一見カフェなのでパンを売っているように思えません。

 

中目黒の駅からも近くて行きやすいです。

 

最近は中目の高架下が大きくガラッと変わり色々なお店や商業施設が立ち並んでいて、週末はすごい人でした。

高架下のパン屋さんも評判が良く、まだ行ってないのですが次こそは行ってみます。

 

ではトランスパレンテさんの店の外観を紹介します。

f:id:kirakira129:20161218190234j:plain

 

中目黒らしいオシャレな雰囲気です!

【店名】:TRASPARENTE(トラスパレンテ)

住所東京都目黒区上目黒2-12-11 1F Google マップ

アクセス中目黒駅より歩いて3分

営業時間:9:00~19:00

【定休日】:火曜日

 

本日食べたパンはこちら。

【フレッシュフルーツのデニッシュ 400円】

f:id:kirakira129:20161218190452j:plain

デニッシュ生地もサクサクで中に入っているクリームが丁度いい甘さです。

クリスマスっぽいカラーがまた可愛い!

中にはカシスジャムが入っていて、甘さを抑えてくれています。

結構ずっしりと重いのですが、一個ペロリと食べれちゃいました。

 

そしてしょっぱい系のパンが好きなかたはこちら!

ゴルゴンゾーラとはちみつのピザ 390円】

f:id:kirakira129:20161218190725j:plain

 

ぜひ焼き立てを食べてもらいたい・・・これ、めちゃうま!

ワインに合いそうなチーズ濃厚系です。

 

 

ここのパンのいいところは全体的にコスパが良く、都心のパン屋さんにしては安めな価格設定が素敵です。

本当、都内のパンは結構高いんですよ。涙

 

 

中目黒に寄った際はぜひ行ってみてください♪

 

 

私のインスタアカウントは下記になりますので、

見ていただけると嬉しいです。ぺこり

www.instagram.com