パン好きパルファム

パン好きパルファム

パンに溢れる毎日を。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中目黒で美味しいベーグルといえば 「ベーグルスタンダード」

私、ベーグルにハマってしまいました。 以前は白金高輪のマイルイチベーグルさんしか行った事がなかったのですが、 中目黒に美味しいベーグル屋さんを発見しました!! その名は...BAGEL STANDARD (ベーグル スタンダード) 住所:東京都目黒区中目黒2-8-19…

都内で一番 絶品デニッシュ ユヌクレ

今日はユヌクレさんに行ってきました。 私の中でユヌクレさんはデニッシュだと 都内で一番だと思います。 ユヌクレ (uneclef) 東京都世田谷区松原6-43-6 Google マップ 小田急線・豪徳寺駅から286m 世田谷線・山下駅から徒歩4分(350m) 9:00~18:00[イー…

自分好みのパン情報を収集できる必見サイト その2

私がパン屋さんに行く際に参考にしているサイトをお教えします! このブログをきっかけで美味しいパンに出会えると嬉しいです。 「その1」でも記載した私の調べ方その2。 パンスタ! pansta.jp パンスタさんを見ている理由はコミュニティーサイトになって…

自分好みのパン情報を収集できる必見サイト その1

美味しいパン屋さんを探す際、皆さんはどのように探していますか? 新しいパン屋さんを開拓したいけど、正直私はに関する総合サイトの情報は見飽きました。 美味しい事はわかって嬉しいのですが、情報が古かったりするので私はパン屋さんに行く前は下記の方…

あのシニフィアンシニフィエのシェフプロデュースのお店  空と麦と 代官山

今日は代官山にある「空と麦と」 ビックリなのが、「空と麦と」で販売するパンは 東京世田谷区の名店「シニフィアン シニフィエ」の志賀勝栄シェフ プロデュースで完成させてるそうです。 まずはお店の詳細です↓ 〒150-0021渋谷区恵比寿西2-10-7 YKビル1階 G…

クロワッサンで今話題の デュヌ・ラルテ 表参道

デュヌ・ラルテ 表参道 http://www.dune-rarete.com/ 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1TEL: 03-5468-0417 FAX:03-5468-0427営業時間:11:00~20:00定休日: 不定休 ユニークなクロワッサンで有名なデュヌ・ラルテさんに行ってきました。 おし…

ブログ始めました!

パンが好きで気が付けば私のインスタグラムはパンばかりになりました。 ブログを始めたきっかけは、美味しいパン写真はインスタにUPしていますが、 美味しいパン屋さんのお店の写真や、駅からお店までの案内など出来たらと思い始めました。 ブログはパンだけ…