パン好きパルファム

パン好きパルファム

パンに溢れる毎日を。

中目黒で美味しいベーグルといえば 「ベーグルスタンダード」

私、ベーグルにハマってしまいました。

以前は白金高輪のマイルイチベーグルさんしか行った事がなかったのですが、

中目黒に美味しいベーグル屋さんを発見しました!! 

f:id:kirakira129:20160730210951j:plain

その名は...BAGEL STANDARD (ベーグル スタンダード)

 

住所:東京都目黒区中目黒2-8-19 宮島ビル1F

GoogleマップURL:https://goo.gl/tsyGyu

定休日:月曜・火曜

営業時間:9:00~18:00(売切れ次第閉店)

HP↓

www.bagelstandard.com

 

 

店員さんの対応が完璧でむちゃくちゃ優しくてアドバイスをくれるので、

自分好みのベーグルをゲットする事ができます。

 

2日連続【サーモンクリームチーズ 570円】を買いにいきました!超お気に入り。

f:id:kirakira129:20160730210356j:plain

 サーモンのしょっぱさとレモンの果実の酸っぱさとケッパーのパンチ力、それを全て包み込むクリームチーズが全てマッチしていて本当に一個ペロリと食べれます。

このレモンのかけら写真にも写っていますが、結構すっぱいのです。

 

 

その他には甘い系のベーグルも。

f:id:kirakira129:20160730210759j:plain

 左上:【マンゴーミント 270円(ハーフ)】

左下:ブルーベリーバナナ 260円(ハーフ) 

右上:サーモンクリームチーズ 570円】

右下:ハムエッグ 320円(ハーフ)

 

ハーフって書いてますが、言葉のまま。笑

 

半分に切られ出来上がったベーグルがあるので、

自分の好みのベーグルを探すのにぴったりです。

 

私はブルーベリーバナナもお気に入りです。

色も綺麗だし甘党なので♪

 

あと、お店が変わってしまいますが面白いベーグルがあります。

ニューヨークでレインボーベーグルが流行っていること知っていますでしょうか??

 

調べてみると、自由ヶ丘にありました!

ヤターーーーーー!

お店の名前は:NEW NEW YORK CLUB(ニューニューヨーククラブ)

newnewyorkclub.com

 

住所:東京都目黒区緑が丘2-15-14

GoogleマップURL:https://goo.gl/ijaE4o

定休日:火曜

営業時間:
[月、水〜金]11:30~20:00

[土、日]8:00~20:00

 

 

【レインボーカラーベーグルクリームチーズ 600円】

f:id:kirakira129:20160730222628j:plain

毎週土曜日11:30〜限定数にて販売しているので、

平日や日曜日に行っても売っていないので注意!

f:id:kirakira129:20160730222720j:plain

f:id:kirakira129:20160730222800j:plain

色は鮮やか、味はクリームチーズでさっぱり系で生地は普通のベーグルよりもっちもち。見た目以上の味のインパクトはなかったかな。

これは変わり種系ジャンルですね。

 

私のインスタアカウントは下記になりますので、

見ていただけると嬉しいです。ぺこり

www.instagram.com